プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年30歳になる独身女です。
今の仕事を辞め転職をしようと思うのですが、
ちょっと興味があった歯科衛生士の資格を取ろうかなと思ってます。
しかし、専門学校2年通わないといけないので、もし歯科衛生士の資格を得たとしても年齢は32歳になっています。
30代から歯科衛生士の資格を得て今実際に歯科衛生士として働いてる方がおりましたら、どうかアドバイス下さい!
お願いします!

A 回答 (2件)

多分、想像している以上にカリキュラムが厳しいと思いますので、良く調べて下さい。


根性ないと高い学費が無駄になります。
学生が集まらないので年齢制限緩くしたと思います。かつてはどこの学校でも25才位でした。余計なお世話ですが。
    • good
    • 0

学校の年齢制限に引っかかりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受けようと思ってる学校は、30代の人でも行けるとこです

お礼日時:2018/02/11 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!