プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おまとめローンで借金を一本化。
現在カード会社のショッピング、キャッシング合わせて90万、アイフル40万の借金があります。
毎月最低金額より多少プラスして返済しています。
債務整理の相談を弁護士にした時、おまとめローンもひとつの手だと言われました。
総額150万のおまとめローンを組む場合、今の現状だと銀行系は厳しいでしょうか?また、どこかオススメのおまとめローンの会社はありますか?
収入は手取りで17万です。今の会社は6ヶ月勤務しています。ボーナスも出ますが、まだいただいたことがないので、いくらか分かりません。

A 回答 (4件)

今の収入と勤務状況ですと、その金額をまとめるのは厳しいと思います。

とりあえず、金利を少しでも減らすために、キャッシングの分だけ、今よりも金利の安いところに借り換えたらいいと思います。
    • 0

連帯保証人と、その方の内容(持ち家=ローンなしなど)次第と思います。

• 0

ローンに頼る生活を見直す!!! 自分の収入にあった生活をするしかないね!

• 0

年収が800万円以上無いと、おまとめローンは組めません

• 0