出産前後の痔にはご注意!

信号無視をしてしまい警察に追われました。
捕まるのが嫌で逃走中にスピードと反対車線を走ったりしたのですが後日連絡は来ますかね?

A 回答 (18件中1~10件)

後日絶対来ますよ!

ナンバーとか車載カメラが撮ってあるだろうし

警官も控えますから
来る前に出頭したほうが、
あなたのためです…

罪を、重くしたくなかったら出頭すべきです!
    • 0

来る前に高飛びしましょう。

• 0

素直に自首するべき もし 君とわかったら 罰金高いし 罪は思いでしょ 早く警察へ

• 0

信号無視だけで済ませれば良かったのに…。

傷は軽いうちに治すのですよ。これに懲りたら、これからの教訓にすることです。日本の警察は、残念ながら優秀ですよ〜。
    • 0

カメラや、ナンバーと車の色車種をチェックしてたら、アウト、取り消しされないと良いですが。

• 0

逃げちゃいましたか(^^;)

車のナンバーは間違いなく割れているので、連絡がくるなら良い方。
下手すると警察が直接くる可能性もあるかもしれませんね(^^;)

いずれにしても、現在考えられる最善な行動は、
自ら出頭することでしょうね。
    • 1

はい、きます。

逃げたら罪が重くなるだけです。
    • 1

>後日連絡は来ますかね?

はい、来ますね。
    • 1

出頭した方がいいと思いますよ!

• 1

ちゃんと録画しています。

• 3