プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬師丸ひろ子って今で言う広瀬すずか橋本環奈ですか?映画の主役級バンバン出てたというところで

A 回答 (6件)

セーラー服と機関銃懐かしい!


主役級で言えばそうかも!
    • good
    • 2

そんな感じだと思います(^^)

    • good
    • 0

そうだね。

14才でデビューですよ。
変な歌手と結婚しなければもっとBigになってたかもだけど。
    • good
    • 0

石野真子も負けてない


と思ふ
    • good
    • 0

確かみんな制服がセーラー服だった気がする。

あと長澤まさみ・栄倉奈々・広瀬アリス・小嶋陽菜・綾瀬はるか・新垣結衣・三田友梨佳、新川優愛さんの超ミニスカセーラー服も可愛い♡
「薬師丸ひろ子って今で言う広瀬すずか橋本環」の回答画像5
    • good
    • 0

今も昔も唯一無二の存在ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!