プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂でアイスクリーム食べるのは変ですか?湯船に浸かって食べるのが昔から好きです。

A 回答 (9件)

昔風に言うなら、行儀が悪い、育ちが悪い、アホ。



と言われても仕方がないという事が言えます。

まぁ一人暮らしで貴方一人だけなら別に良いと思いますけど、
普通はお風呂上りに食べる物ですよね。

自分の子供が小さいうちからそんな行儀の悪い事をしていても
親として何も言えなくなりますし、寝ながらご飯を食べても何も言えませんね。

貴方が仕事から帰って来ても、奥さんも寝ながらご飯を食べていて
食事、そこにあるからチンして食べて~
なんて家族になるのでしょうか?

すべては身から出た錆・・とならないように、
ちゃんとする所はちゃんとしていた方が身の為ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり行儀はよくないですよね。
私の感覚がやはりおかしかったみたいです。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 08:01

医学的にどうなのか?と言うのは調べないと判りませんが、それ以外では周りがどう言おうが個人の自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
医学的なこと…
何も気にしてませんでしたw
よくないかな~

お礼日時:2018/02/11 19:53

変です。


おかしい。
自分には絶対できない、しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます‼

お礼日時:2018/02/11 19:52

冷え性があるならやめたほうが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

とりあえず冷え性ではないので大丈夫ですかねw

お礼日時:2018/02/11 08:05

美味しいよね。


ヨーグルトやフルーツの缶詰を冷やして置いて、食べるのも美味しいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オシャレですね~

海外のセレブみたいですねw

お礼日時:2018/02/11 08:04

ご自宅のお風呂でなら何も変なことなどありません。


 お風呂ではご自分の好きなようにリラックスするのがよろしいです。
 体があたたまるとアイスクリーム、美味しいでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
自宅だけですw
ぜひお試し下さいませ。

お礼日時:2018/02/11 08:03

変ではありませんよ。


確かに美味しいし気分が良いですもんね。
子供の頃には出来なくて今だから出来る贅沢かも笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の周りではあまり居ないので
きになりましたw

お礼日時:2018/02/11 07:59

いいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


湯船はあったかくて、アイスは冷たくてグッジョブなチョイスだと思います(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。至福のひとときですよ。

お礼日時:2018/02/11 07:01

良いですね!面白いかも


やって見ようかな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。棒アイスは熔けてくると大変ですから、急いで食べてください。

お礼日時:2018/02/11 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!