プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチするのがこわいです。
50代前半の男性と付き合ってます。
私は15歳年下です。


車内でキスの時、胸を触られた止まりですが、エッチしたそうな雰囲気です。


でも、私の貧乳や下半身を見て幻滅しないか本当に心配です。
私ももちろん処女ではなく、むしろ経験が多い方だと思いますが、彼に嫌われたり、エッチを境に終わりになったりしたくないです。
そんな男が過去にいたのでトラウマです。

本当は抱かれたいけど、そのあとがこわいです。
真剣に悩んでます。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

過去は過去で割りきっていかないと、彼を好きなら彼を信じてみたらどうですか、

    • good
    • 0

いずれにせよどうにもならんことだしいつかははっきりすることだしねぇ。


やらせなきゃやらせないで別れるかもしれないし。
    • good
    • 0

正直なところ、50代前半でアラフォー女性相手に「体目当て」の男性は殆どいないですよ。


その彼かあなたが既婚者だったら話は別だけど。

独身同士でお付き合いしているのであれば、
お互いの年齢的にきちんと責任感のあるお付き合いだと思うので、そんなに心配することはないですよ。
年取れば取るほど、恋愛における肉体関係の重要度って大したことはなくなるからさ。
    • good
    • 0

年齢を気にしてたら先に進めませんね



部屋を真っ暗にしたらアナタの思う壺ですよ
    • good
    • 0

そのトラウマになった男が悪い!


小さい、大きいなんて関係無い、色だ形だって関係無い!
行為自体は、愛を表現してるんだから、自信を持ってね!

後、途中で辞めるのは、アナタが怖がっている?見たいな感じが見れるのか、辞めてしまうのでは?むしろ、OKサインを出してあげれば、ガツガツ来ると思いますし、アナタも一生懸命してあげれば、愛は伝わると思いますよ。

末永くお幸せに!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!