
A 回答 (2件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
連絡がとれるのであれば、出品者のいい値のキャンセル料を支払えばよいのでは?
不本意なものを手元に置くよりも、多少の出費で解消できれば安いものかと。
キャンセルの理由にもよるかと思いますが、出品者が納得する理由がいるのでは?
購入された時点で、出品者はバイク出荷のために時間や労力を使っているのですから
まだ発送されていない=キャンセルで済ませることができる、は間違いです。
慰謝料的なものは交渉すべきです。
キャンセルできない規則であるので、当事者同士がどこまで折れることができるかでしょう。
仮にできたとして、メルカリ退会になるかもしれません。
出品者からすれば、正当な怒りを事務局に訴える十分な材料は揃っていますから、
事務局も応じる可能性があります。
いっそ買い取って、バレない程度に別のフリマに転売をすればよいのではないでしょうか。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
メルカリで購入した商品が一週...
-
5
メルカリで買った商品の出品者...
-
6
自分のログインを家族の携帯で...
-
7
Amazonの2点買うと5%OFFについ...
-
8
〇メルカリについて 「発送後の...
-
9
Amazonでの海外からの発送料金...
-
10
定形外の配達日数
-
11
メルカリ 出品者がキャンセルし...
-
12
【ラクマ。発送されません】 11...
-
13
メルカリ・クロネコヤマトでトラ...
-
14
不良品が届いた場合のAmazonマ...
-
15
メルカリで商品購入しても商品...
-
16
メルカリで、本人確認前の方に...
-
17
メルカリは、出品者が発送しな...
-
18
Amazonで違う追跡番号を送られた
-
19
メルカリで購入者が一方的な理...
-
20
メルカリの警告について、どう...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter