アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17/18セリエAはどこが優勝すると思いますか?

A 回答 (4件)

まだ、ウィンターブレイクが終わって残り試合があと4割くらいあるから分からないよね。


でも、セリエAのスクデットに今回はナポリにはなって欲しいよね。なれる実力はあるチームだからね。でも、トップのイグアインがユーベに行ったから久々に気がついたら、あなたが好きなメルテンスがトップをやってたから少し驚いた。彼はサイド、ウィングの選手だったからね。でもナポリはポーランドのフォワードのミリクもいるんだよね。それで確かメルテンスって、もういい歳だったと思うから、これからはどう起用されるのかな。個人的には背の低い選手が好きだから、ナポリだと、インシーニェが好きかな。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2位のユーベと3位のラツィオのポイント(?)が結構、差ついとるからユーベとナポリの優勝争いだよねw

お礼日時:2018/02/15 22:51

それでもまだ残り14試合くらいあって勝ち点が4差になるからまだ分からないでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 12:57

ユーベ!!!!


7連覇みたいです!
そしてブッフォンに花道を!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーベが1回負けて、ナポリが勝ち続けたらナポリ優勝確定になるんですか??

お礼日時:2018/02/12 12:01

やっぱ、ユーベ。


次にナポリ。
優勝は難しいが、ローマも執念深い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーベってユヴェントスのことですか?
僕はナポリを応援してます!
メルテンス好きなんで笑

お礼日時:2018/02/12 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!