ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

休日返上とはどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

多忙なため休日(土,日曜日、祝日)でも普段通り働くということです。

• 2

何年か前の、教えてgooに 同じ趣旨の質問がありました。

ご参考に

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7916750.html
    • 2

仕事で言えば、休みなくなって働く。

まぁ休日をなくして何かすることですね。
    • 2

休日が出勤日になることです。

以下に詳細があります。

http://www.soumunomori.com/forum/thread/trd-42767/
    • 2

>>休日返上とはどういう意味ですか?

この質問の通り、検索したら答えは出てくるよ
    • 4