プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前学校で友達と二人でいたら学校の先生が「2人そっくりだねー」って言ってきました
しかもほかの先生にも。
もちろん血も繋がらないただの友達同士です
私自身、そんな、その子と自分が似てるて思ったことないしその子の方が自分より何十倍も可愛いと思ってます
でも同じようなことをいつもしてたり、いつも一緒にいると似てるように見えるもんですか?

A 回答 (2件)

子供のうちは、経験値が少ないから行動が似るのは珍しい事ではないですよ。

それより似てる事は悪いことではないので気にしないでいろんな事に切磋琢磨しながら仲良くしてください。m(__)m
    • good
    • 0

体型はどうなの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は数ミリ差です
体型は同じぐらいです

お礼日時:2018/02/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!