プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EPSONのPC-586 NOTE ATにWin95OSR2を
インストールしました。
・グラフィックアダプタ
・PCカードスロット
・サウンドカード
がどうしても認識しません。
どのドライバをつかったらよいでしょうか。
また、Webなどからドライバは入手できるでしょうか。
友人がもらったものをセットアップ代行しています。
ドライバFDのたぐいは手元にありません。

A 回答 (2件)

NEC版にはEPSON98互換機用のドライバは入っていません。



EPSON98互換機用のWindows95(ドライバキット他付属)を入手されたほう
がいいと思います。オークション等で入手可能だと思います。付属品完備
のものを選んだほうが賢明です。ただ、新規購入するだけのメリットが
あるかどうかはコストパフォーマンス的に疑問です。

EPSON98互換機用の不具合修正ドライバも配布されていたようですが現在
では入手できないかもしれません。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/pc98 …
    • good
    • 0

PC-586だけではいまいち分からないので、


型番を補足してください。

ついでに、型番が分かったときのために
スペック表を参考URLに書いておきます。
ではでは☆

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5860/pc …

この回答への補足

返信ありがとうございます。
実はすでにそこのURLにも行ったのですが、
デスクトップの情報が特集されていて
ノートの情報がありませんでした。
件のマシンはNOTEとあるようにラップトップタイプになります。
型番は586NATX1LRです。
http://www.coara.or.jp/%7Eepson/hp/blue_index.htm
にも若干情報がありましたが、解決には至っていません。
WebMasterにメールしたものの返信がありませんでした。

補足日時:2000/10/08 08:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!