プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に熱海に一泊二日の旅行にいきます 男三人52 61 65歳おっさんです お薦め観光スポットや食事ありますかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

モア美術館は素晴らしいです。


国宝もたくさんありますし、お庭からの眺めもよいです。
ただ、宗教団体の施設ですから、「他の宗教施設に足は踏み入れない」という種類の方には向いていません。

比較的お手軽に釣りができます。
https://www.ataminews.gr.jp/spot/136/
食事は、駅前から続いている商店街を歩けば、ぶらりと立ち寄りたくなるようなお店がたくさんあります。
磯料理のお店もありますし、寿司屋もイロイロ。
    • good
    • 0

熱海といえば熱海城と秘宝館、日本に残された数少ない秘宝館の一つ


http://www.atamijyo.com/
http://www.atami-hihoukan.jp/
    • good
    • 0

オッサンにも成って調べる方法


解らない?
中高生なら解るけど
恥ずかしさ無い?
私も60ですが何らかの
調べる方法解るよ。
それに
オッサンのが喜ぶ観光スポット
って何?
女絡みかな。
熱海でしょう、
女遊びしかないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないかな ネットで調べらますよ 私が知りたいのは口コミです

お礼日時:2018/02/11 18:23

モア美術館は素晴らしい建物で入口から受付に行くまでのみでも楽しめると思います。



熱海駅のすぐ近くに『磯丸』という寿司屋があります。とってもリーズナブルで美味しいお寿司屋さんです。
お昼はとても並ぶので時間をずらして行くことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!