アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫48歳、私は2歳下です。子供上11歳女の子、下男の子9歳。みなさんは、エッチ付き何回ぐらいしてますか?ちなみに、うちは、週3回月9回です。

A 回答 (4件)

20代でレスでした。

旦那様がEDでした。
    • good
    • 2

あなたの年代の頃は月に1回くらいですね


その頃体調も悪かったのでそれも面倒でした
今は50代ですがレスですね
かといってなか悪い訳ではないですよあなたの年代では健康なら普通です
    • good
    • 0

うちは、夫49歳私46歳。


もう、10年ほどレスです。
でも一緒に寝てますし、仲は良いです。
もう、死ぬまでないと思います。
    • good
    • 0

月一回 共に40代です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!