アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員aちゃんが使用していた
とても高級なボディクリーム?を探しています
日本のではなく、外国製のだったと思います。

商品名を忘れてしまったのでどなか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 情報少なくてごめんなさい!!!

    動画内に友達かお姉さんが出てきてるやつで
    その動画自体探したんですけど無くて、、、


    たしかaちゃんがよくやってる世界で一番高いシリーズの一つでした!

      補足日時:2018/02/11 19:16

A 回答 (4件)

ドゥ・ラ・メール?


クロエ?
    • good
    • 0

aちゃんに聞けよ



それだけの情報じゃ判らない~
    • good
    • 0

シャネルの


チャンス オー タンドゥル
ボディ クリーム

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fr …
「会社員aちゃんが使用していた とても高級」の回答画像2
    • good
    • 0

手掛かりゼロΣ(゜Д゜)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!