プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく犬と目が合います。
そして、目が合った時に口をちょっとすぼめてワフッと言って軽くアゴを上げると犬が尻尾をブンブン振って向かってくるのですが「ワフッ」は「遊ぼうっ」て感じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

遊ぼう遊ぼう


撫でて撫でて
だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いなー!

お礼日時:2018/02/11 19:55

だけど、噛まれない様にね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!気を付けます!

お礼日時:2018/02/11 19:55

尻尾を左右に


ふってるなら
遊ぼうよ!です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!嬉しいです!(^O^)

お礼日時:2018/02/11 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!