アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩は可愛くてサークル中の男からモテます(彼氏がいるか聞いてもはぐらかします、いるかもしれません)。私は交際経験が無く好意をどう表せば良いか分かりません。好意ダダ漏れだと都合のいい遊び相手になって進展しないかなと思いますが、好意を全く伝えないままでも進展はないのかなと思っています(2度映画に誘ってる時点で言うことではないかもしれませんが)。周りに付き合ってる男女はいますが、女性が男性にデートに誘われてからどのように好意を抱いて交際に至るのか全く分かりません。カッコつけること、好意をアピールすること、相手を大事にすることとか考えてみるのですがどうすれば距離は縮まるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから行動を起こしてみても良いのではないですか。
気にも留めなかった人が、見違えるほど素敵になっていて、好意を抱くことはよくあることなのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!