アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒートテックとスパッツは、何回着たら洗いますか?
皆さんが1枚しか持っていないとしてください
但し、もう一枚買うとかの回答もなしにしてください

A 回答 (5件)

一人暮らしの時からそうだったんですが、その日に着ていたもので自宅で洗えるものはその日の夜に洗濯していました。


今は除湿器をかけておけるので朝には乾きます。
ヒートテックとかスパッツなら除湿器無しでも乾きませんか?
吊るすタイプの除湿剤と一緒に干すとか。

ファブリーズ類が床に落ちるとベタベタします・・・発売当初よりはマシになりましたが・・・衣類の方は乾けばベタつきませんが、頻繁に使ってそれが肌に害にならないか心配です。
    • good
    • 0

まぁ、それで死んだという話も聞かないので、ハナツマミも厭わなければ、



ご自由に・・・。
    • good
    • 0

ファブっても臭いと汚れが染み付くと思うんですが。


周りに臭いと思われてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 1

普通は一度着たら洗うものだと思います。


が、ご自分で気にならないなら、好きな回数着てから洗えばいいんじゃないですか。
別に決まりがあるわけじゃありませんので、好きなようにすればいいと思います。
    • good
    • 1

冬の汗は濃くて臭うので、一日着たら洗います。


何日も着ていたら、臭いが上がってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファブリーズして、週に1回洗うのはだめですか?

お礼日時:2018/02/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!