プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に韓国人っぽいと言われたのですが、誉め言葉でしょうか?ちなみに女です。

A 回答 (6件)

整形顔という事です。


中国人っぽいというのは、声が大きいとかマナーが最悪!!田舎臭いとか。
「友達に韓国人っぽいと言われたのですが、誉」の回答画像5
    • good
    • 0

けなしている、つまり悪口です。



顔のことなら、整形気味、眼が細くつり上がって
えらが張っている、という感じになります。

性格でいえば、悪い性格。


ちなみに、韓国は世界一の整形大国です。

韓国美人はみな、同じような顔になっています。
    • good
    • 0

揶揄言葉だと思います。


誉めているとは思えません。
    • good
    • 0

言った人が「韓国人っぽい」という言葉にどういうイメージを持っているのかによります。


いいイメージを持っている人が言ったなら誉め言葉でしょうし、あまりいいイメージを持っていない人なら誉め言葉ではないでしょう。
    • good
    • 0

褒め言葉では無いな。

    • good
    • 1

誉めてはいないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!