アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルDVDをダビングする際以前はシュリンクでコピーガードを解除して、その後ビーズレコーダーでDVDに録画していました。この度パソコンを新しくしたためシュリンク検索してダウンロードしようとしたんですが以前のシュリンクが検索できません。もうなくなってしまったんでしょうか?他にレンタルDVDをコピーできるソフトはありますか?(無料で)(レンタルDVDをDVDに録画できればOKです)

A 回答 (6件)

通報しました

    • good
    • 0

警察にここから足がつかないようにね。


検索すればそんなものやり方など一から載ってたりするから
自己責任で調べなさい。
    • good
    • 0

違法と知って居て投稿して居る物と思われますが、誰も違法行為の手助けはしませんよ。


いずれ運営側により投稿削除される事でしょう。
    • good
    • 1

違法行為は相談せずに、ご自分でどうぞ。



著作権法は共謀罪適用です。他人を誘い込まないように配慮が必要です。
    • good
    • 0

DVDのコピーは違法です。


自分で購入したDVDをコピーして、バックアップとして自分だけで使用することですら違法です。
絶対にやってはいけません。
何度も見たいならレンタルではなく購入してください。
    • good
    • 0

こういう違法質問を堂々とするってアンタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!