アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度神奈川から山梨のスキー場に行きます。自分の車でいきたいんですが、スタッドレスタイヤを買うお金がないので、タイヤチェーンなどを買って代用しようと思うんですが、タイヤチェーンはいつ、どの辺で付ければいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いくのはふじてんです!

      補足日時:2018/02/12 00:35

A 回答 (4件)

ふじてんですか?


で、神奈川から行くんですよね。
だったら、手前に「道の駅なるさわ」がありますから、そこで換えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当たすかりました!

お礼日時:2018/02/12 01:23

山梨のどのスキー場ですか?それを言わないと・・・


カムイみさか?
そこだったら、河口湖の橋を渡った先のスペースで付けた方がいいです。
御坂峠に入ったら、その先は満足なスペースはありません。
    • good
    • 1

チェーンはもう購入しましたか?



中古のスタッドレスという選択肢があります。

タイヤチェーンよりもかなり楽ですし、安心できます。

ネットで中古タイヤの店を調べてみては?
    • good
    • 1

道路に雪があるな~って思ったら直ぐに安全な路肩に止めて着けます。


道によってはチェーン脱着スペースもある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!