プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロの目標は「SMAP、嵐、ドリフ」 ですが、
SMAP、嵐、までは理解できますがなぜドリフなんですか?
8時だよ全員集合!は彼女たちがまだ生まれていない時だし、そこまでリスペクトする理由はなんですか?
悪い大人のせいですか?

「ももクロの目標は「SMAP、嵐、ドリフ」」の質問画像

A 回答 (3件)

全盛期のドリフターズは老若男女問わず皆から愛されていました。


そういうのを目指しているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ももクロの親世代も、ドリフを見て育ったのだと思います。


土曜日の8時と言えば、ドリフターズでした。
彼女達も、きっと人を楽しませたり、お笑いが大好きなんでしょうね(o^^o)
    • good
    • 0

でも、ももクロらしいちゃぁ、らしいです。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!