プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へー こんな仕事こんなバイトあるんだーっていう めずらしい感じの仕事、バイトありますか?

A 回答 (5件)

ティッシュ配りの監視員、駐車禁止対策の運転しない乗務員

    • good
    • 0

犬の散歩や何処かの、お手伝いさんとか…一番、手っ取り早くて、ええ稼ぎになるのでしたら、'AV女優,…かな❔

    • good
    • 1

大学病院のご遺体解剖助手

    • good
    • 1

エキストラ


他人の結婚式や葬儀参列
    • good
    • 2

交通量調査のバイトを監視する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!