アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここには大喜利みたいなのはないんすかね?
この写真を見て一言とか、ボケてみてくださいとか。あればおもろいのになぁって思います。
が、寝るのが遅くなりそ。

A 回答 (7件)

「大喜利的な回答でも、構いません」と質問に付け加えている方を見たことがあります。



そのくらいならOKなんじゃないですかね。

個人的には、そういうの好きなんで、面白がって回答しますよ。
    • good
    • 1

>教えて!gooはちょっと融通の利かないサイトになるみたいですね。


何故、の疑問を解決して、少しでも前に進みたい、そんな向上心のある人が利用するサイトです。
向上心のかけらもない人にはそんな風に感じるだけです、そんな人にとって、融通なんてものは、自分にとって都合の良い場合だけです。
.
    • good
    • 0

その場限りの面白可笑しい、ワッハッハ、と「教えて」とは無関係ですね。


だから日本の小中学生の国語の読解力が劣ります。
女性限定の回答・・・・でワイワイ盛り上がりたいのに・・・なんて書き込みもありましたが、おかど違いも甚だしいですね。
    • good
    • 1

>ここには大喜利みたいなのはないんすかね?



無いです、質問サイトですから
アンケートのカテゴリーならできないことはないですが

アンケートのカテゴリーで実際それをやっても、あまり返信は無いですよ
そーいうサイトじゃないですから

ボケたきゃ2chに行ってください
    • good
    • 1

このサイトは、検索しても分からなかった疑問を質問するサイトです。


単なる質問ではなく、解決したいテーマのある質問をするわけです。

「何が好きですか?」等は、アンケートカテで許容範囲らしいです。
でも、ただの言葉遊びはあまり歓迎されないようです。

議論や個人的やりとりも禁止ですし、つるんで遊ぶ、という場ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトは検索してもわからなかった疑問を質問するサイトですか?

いろんな質問を見てきましたけど、検索してもわからなかった疑問を質問しているように見えないのが多いです。回答者は色々検索しているようで。

教えて!gooはちょっと融通の利かないサイトになるみたいですね。

お礼日時:2018/02/12 01:13

たま〜に見かけますねー。


だけど、このサイトは真面目な方が多いから、規約違反だとか騒ぎ立てる人もいるんです。
私個人としてはたまにはいいんじゃないって思う。難しい質問ばかりより、和んでほっこりするよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頬が緩むトークがしたいですよね。

お礼日時:2018/02/12 01:00

質問と大嬉利は全く意味が違いますから、そういうのはお門違いとして叩かれるでしょうね。

アンケート形式なら別でしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジャンルをアンケートにするだけで良いってことで?
しかし、ここで見たことがない。やり始めて日は浅いんですが。。。
子供が多いように思えるし、難しいんでしょうね。

お礼日時:2018/02/12 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!