アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10km走るのと縄跳び300回やるのだったらどちらの方が痩せますか?

A 回答 (4件)

1回だけなら。

10kmのほー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1回だけだとやっぱり効果はなく自己満レベルですよね笑

お礼日時:2018/02/12 11:38

ここに、縄跳びダイエットの欠点が載っています。


http://効果的なダイエットまとめ.jp/2560.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 00:56

どういう方向を目指したいのでしょうか?


例えば縄跳びだと足首は太くなり、筋肉が付くので体重は増えます。
細くなりたいのならやらない方がよかったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全体的に痩せたいのと足は細くなりたかったので知れてよかったです✨

お礼日時:2018/02/12 00:57

一回だけなら、どちらも変わらない。


筋肉痛になって終わりですよ(´・ω・`)

継続することを目的とするなら…
たぶん縄跳び。
10kmは走るために使う時間の長さに耐えられなくて、放棄していしまうと思うんだ。

縄跳びだったら5分とかからない。(3分くらいかな)
結果、長続きする。
(縄跳び300回が続かない人に10kn走るのは無理てこと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
継続が大切ですよね!
継続できるように頑張ります!

お礼日時:2018/02/12 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!