アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニターを75hzにオーバークロックしてゲームをフルスクリーンで表示すると、ウィンドウモードになってしまうのですが、どうしたらフルスクリーンで表示できますか?
PC環境
i7-8700k
gtx1070ti
16GB DDR4

A 回答 (2件)

それは使っているモニターにリフレッシュレートが、75Hz まで対応しているだけで、普通は 60Hz でも変わりません。

まあ、大概は 60Hz のリフレッシュレートで問題ないので、75Hz に上げて使うことは余りありません。蛍光灯などでチラつきがでる場合等に 75Hz に設定するくらいでしょうか。それをオーバークロックというのは、一寸微妙 ・・・・・

ありました! 下記が "オーバークロック" と書いてあるページです。色々探しましたが "オーバークロック" と表現しているのはこの方のみだったように思います。あとは、75Hz や 120Hz/144Hz にすると言う感じですね。
http://www.tyksnet.com/blog/archives/220

恐らく、60Hz でも全く変わらないと思いますので、それで 「フルスクリーン」 になるかどうか試してみて下さい。ゲームの設定では、垂直動期を OFF にして下さい。それで様子が分かるでしょう。
http://www.pasonisan.com/pc-display/refresh-rate …

Core i7-8700K、16GB、GeForce GTX1070Ti と言うのはハイエンドの構成なので、普通の 60Hz や 75Hz ではなく 144Hz のモニターを用意された方が良いと思います。滑らかな表示が可能になりますよ。
http://fps.game2ji.com/monitor-60hz-120hz-144hz/

ゲーマーなら知っておきたい!V-SYNCとゲームに適したゲーミングディスプレイ120hz/144hzについて!
http://harukin.com/blog/2015/04/30/%E3%82%B2%E3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね!
頑張って144hzモニター買おうと思います!

お礼日時:2018/02/12 09:44

モニターをオーバークロックできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できますよー

お礼日時:2018/02/12 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!