プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして男の人は、ヤリたくなるとグズグズ言うんですか?
正直めんどくさいです。
コンビニのトイレでひとりでしてくれば早いのに、30分あればホテル行けるじゃんとか適当すぎで、呆れます。

正直にヤリ目的なら電話してくんなよ、と言った方がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な回答ありがとうございました♪

    ヤリたいだけの相手に選ばれた事に対して、正直傷つくんですよね。
    今回ココで吐き出させて貰ってほんとに良かったです。

    楽になりました。ベストアンサーは優しい回答下さった方に。

      補足日時:2018/02/13 23:00

A 回答 (17件中1~10件)

ん~ただの都合のいい女的なかな。

それじゃ寂しいな。
女性を道具としか思ってない奴なんだな。行っちゃ駄目だぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。わかりました。行かないです。

お礼日時:2018/02/12 01:37

相手にしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですねぇ。
リアルでさらりと返せる人間になりたいです!

お礼日時:2018/02/13 22:55

雑な回答する輩にも、


さらりとかわしてカッコいいですね(^^)d
面白い

で、何でしたっけ?
ああ、やりたがる人のこと?

着信拒否で、解決-w-w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いと言って頂けてうれしいです(´∀`)

着拒最強ですよね。
そろそろアドレス整理のタイミングかなぁ。

お礼日時:2018/02/13 22:47

ああ……その手の人は、会話がちょっとでも続く人間はみんなヤル対象ですよね。

数打ちゃあたる戦法で、片っ端から声かけてしつこくして端に引っかかってあわよくばやれたら御の字。失敗してもなんもリスクないし、とかそういうノリで。話してるから選ばれるで間違いなしかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

て、ことはガチャ切りしてる女の子もかなりいるってことですね!
そんな人に選ばれても嬉しくないんで、ばーかって切っちゃお。
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2018/02/13 19:15

グズグズってどんなよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今暇?時間取れないの?どうして?ちょっとだけじゃん。世間話してるより会った方が早いよ。買い物?何で俺が?そんな暇あったら会おうよ。30分でいいからさぁ。なんだったら、お口でもいいからさぁ。

だいたいこんな感じです。絶対やらせてとは言わないのがミソです。

お礼日時:2018/02/13 18:51

30分で済むのは、正直嫌ですね……弱そう、もしくは下手そう……笑


は冗談としても、ムードもへったくれもないから、こちらもやる気にならないというか。1人で勝手に発情されても困りますよね。

やりたくてやりたくて仕方ないから。
やれないと辛いから。
やりたい気持ちをこれ以上我慢できないから。
王道はこの辺りというか。

まぁ、色々と若い、幼いというところで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで何で私を選ぶかって、気分悪くしてたとこなんですよね。
勝手に発情したなら自己処理しないと。
私が発情させたわけじゃないですしねぇ。

お礼日時:2018/02/13 18:46

やれないと


辛いからね

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。

お礼日時:2018/02/13 18:43

子供がオモチャほしくてバタバタするのと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性には永遠の恋人という右手と、テクニシャンの左手という素敵なおもちゃをお持ちなのにね。

お礼日時:2018/02/13 18:41

まぁいろんな意見が出ていますがw


貴方の切り返しもなかなか面白かったですw

結論的には、若いうちは男性のピーク時なんですよ。

それに合わせられる女性も居れば、合わせられない女性もいるという事です。
女性のピークは30代とも言いますからね。
男と女では時期的なズレがあるという事です。

今の貴方は、自分の状況を中心に考え、
現在ピーク時の男性を持て余している状態というだけです。

ウザイと思うならウザイと言えば良いでしょうし、
彼氏なんてそもそも作らなきゃ良いだけの話ですよね?

貴方も自分がやりたい時は相手が欲しいから
彼氏を作ってるという所があるのではないでしょうか?

まぁその辺は良く解りませんが、
もし、自分が求めている部分があるのであれば、
相手の求めにも応じるのが筋ですし、
相手の求めに応じたくないのであれば、
自分も求めない事です。

つまり、彼氏を作らなければ良いだけの話ですね。

適度が良いなら40代ぐらいの彼氏を作れば、
若い彼氏よりウザくないと思いますよ?たぶん・・・
40でもウザかったら50だw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は処理目的では作りませんが、あんまり相性が悪ければ対象ですらなくなりますねぇ。
男性は幾つになってもウザい人はウザいですよ(笑)
勘違いババァも幾つになってもいますしね。
せっくすは思いやりの真骨頂ですよ。

お礼日時:2018/02/13 18:39

セックスレス大国日本では結婚してもほとんどの日本人が3年でセックスしなくなるって知ってた? だから、結局のところ人生でセックスしてる期間なんてあっという間で短いんだ。

こんな風に人生という長いスパンで考えたら見方も変わって来るだろう?

つまり、その短い期間どんな男性とセックスするのか。それって結構意味があると思わない?

結婚何年目から「セックスレス」?既婚男女が赤裸々告白 - NOSH(ナッシュ)
https://nosh.media/archives/108732

年齢別にみる男性の性欲減退の原因と5つの性欲アップ術 - オトコの精力バイブル
http://otokonoseiryokubible.com/seiyokugentaiup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、男の精力はどうでもいいですね。いい気分になったらついでにヤリたくなるもんだし。
男の一生で、大切な女とやるよりもヤラセてくれる女と過ごす時間って考えたら虚しいですね。
外国人は女性を敬うことをするから、レスにならないんだと思います←マジレスしちゃった(反省……

お礼日時:2018/02/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!