プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらないですが、一つ質問したいことがあります。



たまたまyoutubeの動画を見ていたら、関連動画にこの動画が出てきて見てみました。

クロージングは恐らくあまり人が見ないので、単にアンテナや地域の画像が出てきて、「今日の放送を終了します」程度かと思っていましたので、びっくりしました。

クロージング・オープニング関連で、私が先ほど挙げた動画以外で面白いものをご存知の方はおりませんでしょうか?

地上波だけでなく、衛星放送やCATVなどでも構いません。海外でも構いません。もし動画もあればURLを教えてくれると助かります。

A 回答 (1件)

「怖い クロージング」とかで検索してみてください。


昔のクロージングは怖いですが、やはり面白いです。なんかハマります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら地上波アナログ放送の昔のクロージングが多く挙がっていたので見てみました。

かなり怖いですね。私には特に音が怖く感じられました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!