アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本潤君のオーバーオール可愛くないですか?同じオーバーオール買いました❗どうですか?ダサいですか❔僕は可愛いと思うのですが

「松本潤君のオーバーオール可愛くないですか」の質問画像

A 回答 (3件)

松潤が着たらかっこいい!


一歩間違うと?石塚?
    • good
    • 1

貴方が自分で着てダサいと思うならダサいのでしょう。

ファッションは気持ちで着るものです。

ブランド物を着ている方が、ブランドで選んで着ているのなら、ブランドに着せられているのです。

貴方が好きで着ているのなら、着ているうちに貴方に馴染んでくるでしょう、それがファッションセンスだと私は思っています。

ファッションは貴方が自分に似合うようになったと思った時が、自分の着こなしがが良くなった時だと、私は思っています。

買ったときの要因ではなく、いつまでもブランドにこだわっている人や自分に似合わないと思っているうちは、着こなしていないと思っています。
    • good
    • 1

背が高いので、


白色の部分を赤色に塗ったら、
ウォーリーを探せの人みたいに見えるかも。
なかなかそのオーバーオールを着こなせることは難しいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!