プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉貴が去年23になる年に子供産んだんですけど最近では若干の若いお母さんですか?

A 回答 (5件)

若い方ですかね。

私が行った母親教室(初産のみ参加)は9割方30超えた方でビックリしました。人生設計とか色々あるでしょうけど、やはり20代に産んだ方が体力的には楽ですね……。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

晩婚化も進んでますし、若いお母さんだと思いますよ。

    • good
    • 0

普通くらい


今時は、20代後半で遅いよ
    • good
    • 0

今は二極化だからね


早い方は10代
遅い方は40代
お姉さんは若い方だね

子供が幼稚園に行くと、
かなりハッキリわかるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!