プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦 韓国入りの画像
痩せた??
元々 キャシャだが ガリガリに見えませんでしたか?

A 回答 (3件)

オリンピック会場の初練習も見ましたが


痩せて居るように見えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか。

お礼日時:2018/02/12 21:39

ガリガリには見えませんでした。

    • good
    • 1

かなり痩せたように見えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インナーマッスルがあるようにも見えなかった。

お礼日時:2018/02/12 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!