アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳処女です。
私にはもったいない位のイケメンが言い寄ってきたので今まで散々色んな男を拒否って好きな人が出来るまでとっておくと思ってましたが
彼は性格もいいし、私の見解ですがチャラ男の行動パターンに当てはまらないのも加味して
家にいれてしまいました。

我慢できないと言われて指は入れられました。
そこで正直にやったことないと言うと
彼は優しく痛くない?とか処女に驚きもせず普通な対応してくれました。
口でやってほしいって言われたのでそれわやりました。本当にやったことないのに彼に軽く教えられた通りやったら、本当に初めて?とか本当に上手い!とか言って彼はそのままいきました。
その後なんかやってる時間より抱きついて優しくしてくれた時間が長かったです。
結局中には入れませんでした

彼はなぜここまでやったのに中に入れなかったんだと思いますか?

流石に処女を奪うのは遠慮した
処女はめんどくさい

とかですかね?
彼は良い人だと私は思ってます。
彼のことは好きではないです。カッコいいってだけ

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってないです
    彼もまた私の事特に彼女にしたいとかは絶対ないと思います

      補足日時:2018/02/12 07:12

A 回答 (5件)

もっと自分のこと大事にしなよ。


あなたが思うように本当に彼が良い人なら、お互い恋愛感情ないって分かってるから初めてはきちんと付き合った人とって我慢してくれたんじゃないですか
    • good
    • 0

付き合ってもない女の部屋に入ってる時点でチャラいし良い人だとは思いません。


処女面倒だし口でしてもらったし今回はやめとくかってことじゃないですか?
それとイケメンってそんな珍しくもないですよ。特に遊び人は。
    • good
    • 0

おーい


処女なのにセフレでもいいって
分かってないなぁ

処女は面倒くさい
なのかも

それを彼は分かっているんじゃない?
    • good
    • 2

付き合うなら付き合うなら付き合わないなら付き合わないで


付き合わないならそーゆーのやめたほうがいいかと。
せふれになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せふれでいいです、付き合う気は私もない

お礼日時:2018/02/12 12:13

彼女でもないのに中に入れる方がおかしいんじゃ????


と思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A