アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事から帰るとすぐ寝てしまい、気がつけば深夜1時…仕方ないから風呂に入って寝るの毎日です。なんか余計に疲れるし、ゲームや趣味に使いたいのに1日 1日を台無しにしています。
なので体力を付けたいのですが、やっぱりランニングとか運動した方がいいですかね?またどういった運動がいいですかね?

A 回答 (3件)

体力をつけるのであれば、食生活、睡眠、運動(まずはできる範囲の軽めの運動から)を行う必要があります。


ですから、生活習慣から変えるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、コンビニ弁当など食の偏りがひどかった思います。少しづつ見直して行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 12:14

体力の問題ではない気がしますけどね。

    • good
    • 0

馴れない仕事ですか?


それとも今までの仕事ですか?
馴れない仕事環境ならばそれでも仕方ないと思います
今までの仕事ならばたしかに体力をつけるのもありですがそれだけ疲れるのには理由があるかもしれないのでまずは病院を受診して疲れやすいことを言いましょう
それからですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!