アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業マンの男の方に質問です。

連絡先を書かれた紙を女性から渡されたら
どう思いますか?
また、自分も気になっていたらたとえ会社側が客との個人的な付き合いはダメでも連絡しますか?

私は不動産で担当してくださった方に
一目惚れしてしまい連絡先を書いた紙を
渡したいと思っています。

ですが、客との個人的な付き合いはダメにしている会社がほとんどのようで半ば諦めていましたし、今後も付き合いがあるので気まずくなりたくないなと思いました。でも、渡すだけ渡してみないと何も始まらないかなって思っています。

連絡先を渡したほうがいいとおもいますか?
アドバイスください。

A 回答 (6件)

女性ですが失礼します。

連絡先渡すの有りですが、付き合えた営業マン達は一様に飲み屋で席が隣だった、とか前から知り合いだった、とか言って客だった事は隠します。何度かデートして商品を女性に買わせて、その後振った営業マンは客が社長にチクり、会議でも吊るし上げられた挙句クビになりました。上手く行くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはりそういったことがあるんですね(・・;)
不動産の営業マンなんですが
この場合もありえますか?

お礼日時:2018/02/12 08:56

そういう話を聞いたことがあります。

よくあることですよね。
アナタが特別な思いがあれば、仕事と称するか、
質問があるとして、個人的に会いたいとされては?
アナタの大事な連絡先を、よく知らない人に渡すのは、どうかと思いますし、その辺になくされたら、
大変です
    • good
    • 0

相手にもよるんじゃない?


その方については嬉しかったですよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね笑
いろいろお話聞かせてくださり
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/02/12 09:18

行きましたよー


後日もお誘いがありまして行きました。
家で晩ごはん作ったので来てくださいとまでもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールがすごいですね( ; ゚Д゚)
嬉しいものなんですか?

お礼日時:2018/02/12 09:05

お客様から以前電話かかってきて食事行きましょうと言われました。

3.4年ほど前の独身の時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
行かれましたか?

お礼日時:2018/02/12 08:53

渡せはば?


知り合いの女性は車のディーラーの奴にアタックして、彼氏にしましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A