アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成生まれの人に質問です。中学、高校でのそれぞれの修学旅行先はどこでしたか?

A 回答 (9件)

中学は沖縄


高校はフランスに行く予定でしたが、テロなどの問題があり北海道になりました
    • good
    • 1

中学 沖縄


高校 グアム
    • good
    • 1

中学 北海道 高校 長崎でした。

    • good
    • 1

中学は1日目は大阪でユニバ、2日目は京都、3日目は奈良でした。


高校は今年行きますが、大阪でユニバ、広島に行くそうです。
    • good
    • 1

中学は京都、奈良、大阪間、USJをそれぞれ自由行動。


高校は沖縄かハワイかに始めに選択した科目コースで別れて行きました。
    • good
    • 1

後、中華街も!!

    • good
    • 0

中学は、東京ディズニーランド、裁判所に行きました。

    • good
    • 0

中学は奈良・京都・大阪USJ


高校はオーストラリアかディズニーを選択でした。
    • good
    • 1

中学は奈良・京都で高校は沖縄です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!