人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高校一年生女子です。
今好きな人とインスタのDMで1ヶ月やり取りが続いています。
彼は、私とやり取りを続けようとするような文を送ってきます。
しかし3日に一回しか返信がきません。
また最初に話しかけたのは私の方です。
返信は遅すぎるのに私とやり取りを続けようとする彼の心理がホントにわかりません。
このまま会話を続けるべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

適度に会話しましょう

• 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。

強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0