プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世に心が綺麗な女性が存在するように思えません
僕は女性の大半が差別主義者だと思います。差別されるような容姿の僕が身を以て体験したことなので間違いありません。
男の方がどんな人にでも優しい人が多い、女は心が狭く男にいろいろ求めるけど自分は何もしない
皆さんはどう思いますか?心綺麗な女なんていると思う?
男だけの国ができればいいのに

A 回答 (38件中1~10件)

炎上系の人かぁ?


たくさん釣れて良かったねぇ。
    • good
    • 0

それ、同性だからでしょう。


しかも、一対一で何かに取り組むとかじゃなく、上辺だけでやれる場での異性では?
男性も女性も、異性に対しては質問者さんみたいなこと感じるんじゃないのかな。

上辺だけでやれる場ではそーなるのは仕方ないと思う。
内面とか気持ちを理解するとか、気遣いをする必要がないのだから。

男性だって、電車の中など、関わりがない人の集まりなら、おばあさんより綺麗な女性の近くの方が良いと思うだろうしね。


一対一で何かをやってみると違うと思う。
    • good
    • 0

男だけの国ができれば?


子孫が残らないでしょ
    • good
    • 1

私の彼女は私が色んな罪を犯して捕まりそうになった時も色々支えてくれましたし、捕まってる間も貯金をして出てくるのを待っててくれました。


今では彼女のおかげで真面目に生きようと思えるようになり、ちゃんとした生活を送っています。
世の中にはクソみたいな女の人だけでなく素晴らしい女性もたくさんいるとおもいます^ ^
    • good
    • 2

私は男性ですが、確かに女性は「差別主義者」がほとんどです。

理由は女性の価値観の基準が「自分中心」だからです。

しかし、男性の心がきれいかというと、そうでもありません。男性の殆どは「利己主義者」だからです。つまり「自分が得をする状態を常に心がける」人たちであるといえます。

質問者様は男性なので、男性にそういう態度を取られても理解ができるので不愉快になりません「そうだよな。俺が彼の立場ならそうするよなーー」ということです。

しかし、女性の行動は「全く理解できない、なんであんなことをするんだ!!」ということになるわけです。

男女ともに「心のきれいな人」なんてまずいないんですよ。

ただ、同性は理解できるから腹が立たない、異性の行動や判断は理解できないから腹が立つ、と言うだけの話だと思います。
    • good
    • 2

一番人を差別してるのは貴方だと思います。

    • good
    • 1

経済力のある男性は、、、、、、、、、容姿や体系なんかで、、、、、女性を選ばないと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

たまに、いるよ!あなたに見えないってことは、、、、、、、、、、貴方の心が汚れているって言うことだよ!

    • good
    • 1

うーん。

それ、男性も居るから...。ただ、仲間意識が高いのが男性だったんじゃない?
共感しあえる人とか...。

私(女)だけど、両方とも嫌いです。

(女)悪口言われるし
(男)怒鳴られるし
両方とも、消えればいいのにと思います。
    • good
    • 1

これは男性にも言えます。


ということは
心が綺麗な人間はいるけど男も女も30%とかな?
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!