アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dynabookのWindows7のパソコンなんですがこれってCDどーやって入れるんですか?
元々トレイない感じですか?

「dynabookのWindows7のパソ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きさはこのくらいです

    「dynabookのWindows7のパソ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/12 11:17
  • 型番です。

    「dynabookのWindows7のパソ」の補足画像2
      補足日時:2018/02/12 11:18

A 回答 (7件)

PC本体に内蔵する事はできません。


BD/DVDドライブを別付(外付け)です。
コンピューターをクリックして、何も取りつけていない状態で(E)が在りますか?。
サイズ的に内臓をしていないでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

下記中古パソコン店の同機の「仕様」によると、


光学ドライブは非搭載のようです。
別途購入してくださいと記載があります。
ですから、元から無いのだと思います。
http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serial …
    • good
    • 0

ノートを開いて左の側面にあるかと思うが



取説読んだほうがいいよ↓
https://dynabook.com/pc/catalog/satellit/manupdf …
    • good
    • 0

画面が10インチぐらいだと外付けの機器でCDやDVDを読む込むことになりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました
よろしくお願いします

お礼日時:2018/02/12 11:19

表右横にディスクを入れる所があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見当たらないです(TT)

お礼日時:2018/02/12 11:18

裏に書いてある型番が見えないから答えようがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました
よろしくお願いします

お礼日時:2018/02/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!