アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10 home Ver1709 です。win10のプリインストールパソコンです。

 デスクトップで左端、上から3番目にアイコンが無いので、そこに移動しようとしても弾かれます。アイコンは等間隔にするだけの設定です。アイコン移動が弾かれるのはなんてでしょうか。今まで特段気が付かなかったので以前はアイコンは置けたと思います。

A 回答 (3件)

試しに全てのアイコンで試してください。

おけるアイコンがあります。再起動したら直ります。
 (ショートカットのアイコンがいいかも)
    • good
    • 1

「アイコンの等間隔に整列」を無効にしたらどうなりますか。

    • good
    • 0

どの表な表示になるのかスクリーンショットを載せていただけませんか?


言葉だけでは状況が見えません。

また以下の手順の結果を見せていただけると何かわかるかもしれません。
1.Windowsキー+Qキーを押下
2.cmdと入力しEnterキーを押下
3.開いたウィンドウに以下の文字を入力しEnterキーを押下
cd desktop
4.続けて以下の結果を入寮しEnterキーを押下
dir
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!