プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人のファッションセンスどう思いますか?

「この人のファッションセンスどう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん、私は、この人のセンスあんま良くないと思います、なんかボタンが見えてるすかーとにボタンが特徴なダッフルコートは合わない気がし

ます、
    • good
    • 1

センスを問う次元ではないと思う。

    • good
    • 0

良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!