アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一括で1万ほどで買えるスマホって
ありますか?ネットとかではなく
店頭で買いたいのですが、ドコモなどは
ないと思うので…

A 回答 (5件)

Everyphone AC 13千円


6インチの大型HD液晶。2GB/16GB 8MP
電池は3Ahで、利用者が「交換可」
    • good
    • 0

端末の性能にこだわらなければ楽天モバイルがいいですよ!


去年私もZTE の一番安いモデルが0円だったので、
0円で契約して1円も払わずにショップで持ち帰りました!
    • good
    • 0

オンラインではなく、店頭だと地域差がありますので、


こういった質問サイトではなく、地域名を入れて
Twitterなどで探したほうが見つかります。
まして中古ならなおさら扱い商品はその店によって異なります。

同じドコモショップでも系列や地域で値段も違います。
ビックカメラみたいな量販店では、週末限定価格で安くしてる場合もあります。
    • good
    • 0

中古なら、中古店で取り扱っています。


中古ですから、端末の状態により異なりますので

SIMフリーの機種は、大型店舗で売っている場合があるが、地方の量販店の店頭とかだと売っていなかったりします。
    • good
    • 0

こんばんは



性能面には拘らないって事ですよね?
ドコモのSH-02J。去年モデルですね。これが5,832円になっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/ …

メモリーが2GB(RAM)なのでXperiaなどの約半分しかなく、iPhone8と同じですね。
通常使用には問題ないですが、全体的に若干遅く、アプリを同時に沢山動かしたり、
最新のゲームを遊ぶとか言う用途には向いていないですのでその点は注意して下さい。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!