プロが教えるわが家の防犯対策術!

杏林大学、北里大学、聖路加国際大学三つの大学に受かりました。
杏林は看護養護教育学専攻です。
どの大学にも魅力はそれぞれあり、決められません。

質問者からの補足コメント

• 一人暮らしをするのでアクセス等は気にしてないです。就職や看護資格以外のの活かし方に詳しい方いれば幸いです。

A 回答 (2件)

看護学校は国家資格のための予備校に過ぎない、どこでも構わない。

• 0

まずはおめでとうございます。

よかったですね。
選べるなんて幸せですよ。
内容は調べてると思いますので、その結果大差ないと判断されてるのですよね?
その前提で、私なら、アクセスと大学キャンパスの雰囲気で選びますね。
看護は気が狂いそうになる程勉強が大変と聞いていますが、有意義な学生生活送って下さい。
    • 0