プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の友達と仲良くしたら友達が嫌がる

彼氏の友達と仲良くしたら彼氏がいやがる

1.友達と彼氏が心狭いのか
わたしが無神経なのかわかりません

2.わたしは仲良くしたいと思ったら
友達と彼氏抜きでも平気で遊べるタイプです
いけない事なんでしょうか?

人間関係が苦手で
それで崩したこともあります

A 回答 (2件)

邪魔くさい関係ですね。


タイプが合わないということですが、彼に合わせるしかないですね。
    • good
    • 0

その友達に気持ちが移る可能性があるなら、彼に合わせるのが無難です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!