アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日公園で見かけました
白い花が好きなので
名前を知りたいです
花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「公園で見かけた白い可愛い花です、名前を教」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは。



バコパです…
別名:ステラ
科名:ゴマノハグサ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://garden-vision.net/flower/hagyo/sutera.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日もバコパを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/02/12 19:46

ごめんなさい!


バコパ、です‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

バコパを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/02/12 19:45

バコバです^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

バコバを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/02/12 19:44

ゲンノショウコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゲンノショウコ
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/02/12 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!