アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の電柱!多分車の事故で折れたと思います、そこで聞きたいのですけど、電柱一本工事費等値段おいくら位でしょか,よろしくお願いします。

「画像の電柱!多分車の事故で折れたと思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見回答有り難うございます、この電柱は、通勤途中にあります、お茶畑の中に道路があり,電柱が折れてましたので、訪ねて見ました、ご意見有り難うございました,アキさん,

お礼日時:2018/02/12 20:30

電柱本体は5万円もしませんが 撤去・新設の工事費 電線の張替え等があり やはり20万はかかるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/12 17:44

お望みの回答とは違いますがお読みになるといいかも



>電柱の値段~交通事故で電柱破損した場合の損害賠償は?~
https://raitd.com/1197
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、工事費、全部,の金額百万単位ですかね、全然検討がつかなかったです,参考になりました、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/12 17:43

約40万円見当ですかね?、



本体20万、
撤去・設置・電力線の張り替えなどで20万でしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、約40万位でしたか、ご意見有り難うございました。

お礼日時:2018/02/12 14:45

場所によっては、10万の原価に、出張費が+10万。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。20万位でしたか、ご意見有り難うございました。

お礼日時:2018/02/12 14:46

10万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、

お礼日時:2018/02/12 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!