プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酢豚に入ってるパイナップル、好きですか。

A 回答 (13件中1~10件)

何とも言えないけど、あるがままに食べます。


食べ物にケチをつけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう姿勢大事ですね。
見習います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:04

大嫌いです。


料理(おかず)に果物はあり得ないって思っています。
カレーのご飯にレーズン入っているの好きですか?酢の物にみかんの缶詰入っているの好きですか?ポテトサラダにりんご入っているの好きですか?冷麺に入っているスイカ好きですか?
私は全部大嫌いです。甘いとしょっぱいの融合に、どうしても納得できません。隠し味ならわかりますが、果物はそのままが一番美味しいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそういう感じです。
ただ、この中だったら酢の物にみかんの缶詰は、まぁまぁいけます。
でも、普段の料理に、果物を使おうとは、思いませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 09:33

控えめなおとなしい パイナップルは好きです。

丸ごと一個はダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとなしいパイナップルって

面白いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 21:01

好きです。


家で作る時はキウイで代用することもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、 キウイですか。
どんな感じなのかな?
でも、パイナップルよりも
甘さひかえめで良さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:52

入っているから食べる位ですが嫌いでは有りません。


ステーキにパイナップルもいただきます。
写真はパイナップルを最初に入れたお店のだそうです。
「酢豚に入ってるパイナップル、好きですか。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー! すごく美味しそうですね。こういう感じ、いいですね。パイナップル入ってるかなんて、どうでもいいか。笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:12

食べられますが、あまり好きでは、ないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、なんかわかります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:10

どちらかと言えば好きです。


(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:09

あれは酸味の調整の為に入っていたんですよね。



いまは黒酢を使って要るのでほとんど入ってないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー そうだったんですね。
知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:08

基本料理に入ってる果物は嫌いです。

(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。
でもコールスローに入ってる干しぶどうは、好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:08

嫌いですね。


パイナップルは、デザートで出して欲しい。
出来ればメロンを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあまり好きではありません。食べますが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!