プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性です。すごく魅力的な既婚男性に惹かれています。セックスしたいと思うのですが、そんな風に思うのはおかしいでしょうか?不倫はできないので、我慢するしかないと思うのですが、どのように彼のことを諦めればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

旦那様との関係が家庭に落ち着いてしまってるから恋愛気分を味わいたいだけの様に感じますが。


旦那様とレスなら旦那様とのレスを解消する様にした方が良いと思います。
不倫は出来ないので旦那様と仲良くするのが一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛気分味わいたいだけ...→おっしゃる通りです。ドキドキ感を味わいたいと思っています。結婚してるのですからね、旦那と仲良くするのが一番ですね!少しすっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 17:05

>セックスしたいと思うのですが、


肉食系ですか?...抱かれたいのですが ならオンナだなぁ と思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと肉食系だと思います。そういう不純な気持ちからも、彼のことは好きというより、性的に惹かれている部分の方が大きいのかもしれません。理性を大事にしなくてはいけませんね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 17:12

理屈では割りきれませんが、一線を越えるのは利口な人のすることではありません。

代償のほうが大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代償は大きいですよね。自分の家族、彼の家族、社会的な立場など。一時的な欲望に流されてはいけないですね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!