三重県の津市で下宿をしていたのですが実家に戻るため今まで使用していた冷蔵庫(二段式)が必要なくなりました。こういうのを引き取ってくれるリサイクルショップとか欲しい人を募集したりするのはどうしたらいいのでしょうか。リサイクル法でお金を出してまで引き取ってもらうぐらいなら誰か使ってもらえる人に譲りたいと思っているのですけどどうしたらいいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

リサイクルショップに相談するのが良いでしょう。

店によっては引き取りに来てくれます。

リサイクルショップ「タヤマ」 津市高茶屋小森町■059(234)8666
▼家屋を壊す時出る不要品▼引越・店内改装・リフォーム・店じまいに出る不要品▼家具類の買い換え・家庭用品・贈答品等▼

アルス(株)総括部長津市高茶屋小森2880-1059-235-1360作業服及び小物販売、総合リサイクルショップ、
    • 0
この回答へのお礼

お店まで紹介してくださってどうもありがとうございました。
早速連絡してみます。ほんとありがとうございました。
感謝です。

お近くのスーパーなどの掲示板に載せられませんか?

• 0
この回答へのお礼

スーパーの掲示板っていうのは私みたいな者でも載せられるものなんですか?知りませんでした。今まであまり見たことも利用したこともなかったので
とても参考になりました。ありがとうございました。

ネットでオークションに出す手もありますよ(^o^)丿

• 0
この回答へのお礼

ネットオークションですかあー。やったことないのでかなりどきどきです。でもその手も利用してみようかなって思います。一度やってみます。ありがとうございました。