『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

分かりにくい文章でごめんなさい
中学生の私は何故か小さい小学生に信頼されてて、女子はともかく低学年の男子にめっちゃ⚪ちゃん!って感じで話しかけてくれます。
もうすぐバレンタインデー何ですが、簡単なチョコの詰め合わせを渡して分けてといってあげて大丈夫でしょうか?また、中学生の人にはしっかり一個で渡しますが。
中学生、小学生の男の子はどのように思ってくれるでしょう?(特に小学生)

質問者からの補足コメント

• また小学生は多いので一人一人渡してたらめんどくさくなるし金かかるしもう軽い感じにします。中学生は少ないしちゃんと渡しますが

それと、これは習い事の中での話です。

A 回答 (3件)

分けといて、は無しで。

子供達が公園で数人遊んでいるという場面?うまく分けられない、親が何か言う、が予想されます。あげるなら自分と相手の名前入れて家に持っていく、郵便受けに投函、がいいです。公園で食べ散らかされて誰もゴミを持って帰らない図が浮かびました。
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと一人一人一袋ずつ渡して、ごみもらうって形にします

大丈夫だ~!

• 0

ただ、話しかけてくれるだけの男の子に、配るの?バレンタインデーの意味理解していますか?

• 1
この回答へのお礼

とりあえず、小学生やし買ったチョコを適当に渡すだけで大丈夫でしょうと思ってというか他の女子もそんなかんじやし