アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学校でスニーカーいるんですけど、どっちにすれば良いと思いますか??
あと、右の靴は、男っぽいですかね?

「明日学校でスニーカーいるんですけど、どっ」の質問画像

A 回答 (5件)

男っぽいと言えば男っぽいですが…


右はコンバースのバッシュでしょうか?
無難で良いと思いますが、割りと重くて足が疲れると思います。 

ところで私も過去に白のスニーカーに飽きて赤のスニーカーを履いて学校に行ったことがあります。
その時はクラブ活動で放課後だったんですが、先輩(女子)に羨ましがられました。
ただ、学校という場所柄、欲しければ盗む、あるいは隠してしまう等のイタズラはよくあることです。
仮に左のスニーカーを履いていくなら目立つような履き方はしないほうが良いです。
    • good
    • 0

二点に絞りましたか。


何に使うかも書かないと、判断は難しいです。
運動系なら右側
軽いフォークダンスなら左側。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校外学習で先生がスニーカーで登校して来てと言ったので、、あんまり動く事はしません

お礼日時:2018/02/12 22:15

何歳ですか?左はあまりにも子供っぽいような。

    • good
    • 0

私なら、左の可愛い靴にします(o^^o)

    • good
    • 0

じゃあ左

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!