プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐバレンタインですね。

職場で気になってる年下の男の子にチョコをあげたいと思ってます。
当日はお互いに出勤ですが、勤務終了時間が私の方が二時間ほど遅いです。
彼が帰るときにサッと渡してもいいけど話をしたいので、仕事を離れたところであげたいです。

普段彼は仕事が終わればさっさと帰るタイプです。
その日は彼と私とかなり空気の読めない女の子がいて、彼だけ上がりが早いので待っててと言ったところでその子がいたら渡せないです(._.)
一度帰って、私が仕事終わる頃に自宅の近所のコンビニ辺りに来てとお願いしようと思ってますがどう思いますか?
迷惑でしょうか?もう少し相手の都合を考えた方がいいでしょうか

A 回答 (1件)

好きで渡すなら、小粋に渡しましょう。

彼の机や車、ロッカー、カバンなど彼が帰る時に確認するところへ、メモを挟んで、入れておけばいいのです。
電話番号やアドレスを書いておけば、あとはレンジの出来上がりを待つ感じでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!